なちゃっとログ

Monacoinや他の仮想通貨について思ったことを書いておこうと思います。

運営者サイト
Monacoin Charts
ビットコイン相場

所有サイトがついにTo The Moonしました!

f:id:monacoincharts:20161226195603p:image

 

ついにビットコイン相場.comが1万PV日を達成しました!

 

このサイト実は、Monacoin Chartsのソースコードをペペット改造して作っただけのサイトなんです。Monacoin誘導用に数日で作りました。

 

需要があるとも思っておらず、しばらく放置していましたし、実際に人もほとんど来てませんでした。しかし、ここ半年くらい訪問者が増え続けてついにここまできてしまいました。見た目はショボいですが、何故か凄い需要があるみたいです。

 

話は変わりますが、monacoindなどを運用してるサーバーなどがいくつかあり出費がかさんでいたので、いくつかのサイトを閉鎖しようか悩んでいました。しかし、このサイトのPVが増えたことでサーバー代が賄えるようになりだいぶ助かっている今日この頃です。

 

凄いサイトを保有している人からみれば1万PV日なんてショボいと思われるかもしれませんが、個人的にはなかなか嬉しいできごとでありました\(^ω^)/