なちゃっとログ

Monacoinや他の仮想通貨について思ったことを書いておこうと思います。

運営者サイト
Monacoin Charts
ビットコイン相場

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Ask Mona】ウンコの擬音を書き込むとお金が貰える掲示板があるらしい

皆さん、疲れてはいませんか?グロッキーになっていませんか?そんな方にピッタリのスレッドがAsk Monaにはあります。ウンコの擬音募集 - Ask Mona決して電車の中で開いてはいけません。家に帰ってこっそり見ましょう。きっと、疲れも悩みも一瞬で吹き飛んで…

なぜMonacoin相場は何度も蘇るのか?

Monacoinは今まで何度も高騰と暴落を繰り返してきました。しかし、このような現象に違和感を覚えている人もいるのではないでしょうか?他の暗号通貨を見ている感じでは、1度でも暴落した通貨は、その後復活することがほとんどありません。暴落したら、その暗…

BitcoinユーザーはMonacoinを使うべきだ

私はBitcoinに対してあまり興味がありません。なぜなら、Bitcoinを使用しても得られることが少ないような気がするからです。Bitcoinの技術やニュースを調べることは楽しくてやっているのですが、その先がないような感じがしていまいす。Bitcoinは凄いもので…

Monacoin相場は転換期を迎えたか?

Monacoinの相場と言えば、他のどの相場とも違っていました。例えば、為替や日経平均と違っていましたし、他の仮想通貨とも違っていました。Monacoinの相場の一番の特徴は、何度も高騰と暴落を繰り返すところです。1度目は3円から10円まで高騰しました。次は3…