なちゃっとログ

Monacoinや他の仮想通貨について思ったことを書いておこうと思います。

運営者サイト
Monacoin Charts
ビットコイン相場

もなこいんちゃんは透けーるするか?

ビットコインはスケールしない!と、ニコニコ動画の川上会長が呟いて、暗号通貨界隈と論争になったことがありました。結論から言うとスケールするわけですが、もなこいんちゃんの場合はどうなのか考えてみたいと思います。

※スケールって何なの?と思う方がいらっしゃると思いますが、この記事には関係ないので大丈夫です。

もなこいんちゃんは透けーるしない!
Ask Monaにある興味深いデータが存在します。その統計データによれば、なんともなこいんちゃんは貧乳であることが証明されているのです。モナコインちゃんのおっぱいについて問いたい - Ask Mona
うーん、貧乳なのに透けーるしちゃったら、もなこいんちゃんが可哀想です。よって透けーるしないことにしましょう。

もなこいんちゃんは透けーるする!
しかし、私は重要なことに気がついてしまいました。もなこいんちゃんの服は、着物ですよね。つまり、下着をしていないことが想定されます。うん、これはやっぱり透けーるしますね。